So-net無料ブログ作成
検索選択
使い方トップ » 広告 » RSSフィード広告

RSSフィード広告

    メールアドレスIDでブログをご利用の方は、本機能の一部をご利用いただけません。
    So-net ユーザーIDを取得(無料)して、ブログを移行することで全ての機能をご利用いただけます。
投稿されたブログ記事のRSSフィード(※1)の中に、記事内容に関連したテキスト広告を自動的に表示します。
「管理ページ」の「設定」から「広告」をクリックし、RSSフィード広告の表示/非表示の選択が可能です。



ポイントの還元について

So-netブログでは、表示された広告の有効クリック数に応じて発生するクリック報酬の一部をお客様にソネットポイントにて還元しております。

    ※自らのブログページにて掲載している広告をクリックするなど広告主およびその代理人に該当クリックの広告効果が著しく低いとみなされる場合、クリック報酬が発生しないため、ソネットポイントの還元がされない、または広告の配信が停止される場合があります。予めご了承ください。

    ※ソネットポイントの付与は、ポイントを獲得した月の翌月月初に行われます。

    ※So-netのポイント「ソネットポイント」につきまして、詳しくは以下のページをご確認ください。

獲得ポイントにつきましては、管理トップのプロフィール欄にて確認することが出来ます。


  • メールアドレスIDで作成したブログでは、ソネットポイントによるポイント還元はありません。
  • メールアドレスIDで作成したブログでは、広告の非表示設定をすることができません。

※1 RSSフィードとは?
RSSフィードは、Webサイトの更新情報を公開するためのフィードです。So-netブログでもブログの更新情報をRSSフィードで提供しています。RSSリーダーやRSS対応のブラウザを使うと、わざわざ更新情報を探しに毎回チェックしなくても更新記事を素早くチェックすることができます。 もっと詳しく